掲示板

1. 各種おたよりのホームページへの掲載について

投稿日時: 2021/06/17 東根小学校-1

 学校だよりを中心に、各種おたよりをホームページからダウンロードできるようにする取組を進めています。「おたより等」のページに月ごとのフォルダーを作ってアップしています。

 ファイルには「□□□□_〇の〇学級だより」のように名前を付けました。□□□□の部分は発行日(6月9日なら0609)になります。まだ、取組を始めたばかりで、発行日より遅れてアップすることも度々ですが、元々のカラーのたよりを見たい方、時間割をスマホにダウンロードしておきたい方などは、ときどきチェックしてみてください。

 なお、たよりにはどうしても個人名や顔写真が含まれるため、学校関係者のみへの配布となるように、認証キーを設定してあります。認証キーは、5月25日発行の学校だよりに掲載していますので、ご確認ください。(6月の学校だよりにも再掲します)