掲示板

1. 大けやき絵葉書 いただいたメッセージ

投稿日時: 2021/06/08 東根小学校-1

東根小学校のみんさん、こんにちは。みなさんの作品「大けやき」絵葉書で、私は5人の友だちに「早く会いたいです」と書いて、山形・福島・東京・広島・佐賀に送りました。きっとみなさんの大けやきへの思いが、日本中に届いていることでしょう。みなさんが大好きなお友だちと、大きな声で(マスクなしで)笑ってお話ができる日が一日も早くくることを祈っています。

P.S.いつか大けやきを見に行きたいです。私が生まれた旧温海町(あつみまち)山五十川(やまいらがわ)にも千年を越す「玉杉」といいう大きな杉の木があります。機会があったら会いにきてください。