掲示板

1. お手紙をいただきました

投稿日時: 2021/08/02 東根小学校-1

松島湾

東根小学校の皆様 こんにちは!

暑い夏 大けやきもとで 元気にすごされていることと思います。

私は6/26 仙台の友人に山形につれていっていただき

校庭にそびえるりっぱなご神木を見せていただきました。

ヨットで西宮から日本海、津軽海峡から松島湾に来ました。今は大阪の自宅に戻り 絵葉書を大切な人との連絡に使わせていただきました。

大けやきを見て、クルージング とても力がつきました。

素敵な旅の想い出 ありがとうございました。(大阪市 石川様)

※裏に「松島湾」とメモのある写真が同封されていました。ご自身のヨットでの航海のようです。夢を実現されての旅と拝察します。素敵ですね。