掲示板

1. お葉書をいただきました

投稿日時: 2022/01/14 東根小学校-1

市内 奥山さまからお葉書をいただきましたので、ご紹介いたします。

奥山さま、ありがとうございました。

=========================

「大けやき絵葉書」をいただき、ありがとうございました。

みなさまの壮大な絵を見て、東根の自慢の「大けやき」をたくさんの方に知ってもらえたらうれしいですね。

近年、コロナの影響で、子どもたちも我慢の生活を送っていることでしょう。

でも、夢と希望、そして忍耐を忘れずに心に秘めて、前進してください。

うつむいて下ばかりみるより、顔を高く上げて、空や木、お花を見る方が得した気分にはなりませんか?仲間たちと思い出をいっぱい作って、楽しい学校生活を送ってください。泣いたり、笑ったり、怒ったりするのが人間ですから。

絵はがきを大切に使わせていただきます!本当にありがとう!Have a nice day !