修学旅行2日目!

修学旅行2日目が終わりました。

朝6時に起き、朝食を食べたあと松島に向かいました。班ごとに、それぞれのコースを班でまとまりながら見学することができたようです。

班別行動が終わったあとは、利久五大堂店で、牛タン定食を食べました。

たくさん歩いたあとの美味しいご飯、笑顔で食べている様子が見られました。

 

そのあとは松島港から遊覧船に乗り、塩釜港へ、そして到着後、うみの杜水族館に向かいました。

 

館内を見たあとはお土産を買ったり、イルカショーを楽しんだり。最後まで修学旅行を全力で楽しんでいました。

 

土曜日、日曜日はゆっくり過ごして、また月曜日から頑張りましょう!6年生!