陸上記録会 壮行式

 明日の陸上記録会に向けて,壮行式を行いました。

 それぞれの競技に出場する選手の力強い決意発表,4年生の応援団を中心にした1~4年生の迫力のある応援・・・とてもすばらしい壮行式でした。

 5・6年生は,一人一人のめあてだけでなく,全体のめあて(①必ず時間を守ること ②すばやく行動すること ③心の悪魔に負けないこと ④仲間と協力し合うこと)もしっかりともって,練習に取り組んできました。

 5・6年生のがんばろうという気持ち,1~4年生のがんばってほしいと思う気持ちが一つになって,明日はきっとよい陸上記録会になることでしょう。

 5・6年生のみなさん,自分の納得できる結果を出せるように,力いっぱいがんばってくださいね。全校生,大けやきが応援しています!